今日給料貰い行ってきました!
額は言えませんが相当ヤバいです。。。。今月大丈夫なんか!?
色々言われました笑
ドドリアさんみたいな社長に!笑)
しかしあんま気にしてません!!
とりあえず目標たったので!!

そんでさっき晩飯喰ってねえって思ってまた手料理つくってみました!

まぁ卵焼きなんですけども。。。。てかぐちゃぐちゃなって結局スクランブルエッグになったんですが。。。。少しアレンジして今自分のなかで流行っている昆布納豆とサケフレークもいれてやりました!
喰ってみたら。。。。けっこういける!! てか上手いやん!!
ご飯もくいたかったんですが、米洗うの手冷たいんで今米喰ってない。明日は気合いいれて米作るか!!
てか納豆て期限きれても食べれるとよね!?
今冷蔵庫に一週間前の期限きれ納豆が2パック残ってて、こんまえからそれ喰ってます♪
普通に上手いです!!
ん~一流のシェフを雇いたい!!揚げ出し豆腐とか食いたい!! おし!!明日に備えて寝もす!!( ̄∀ ̄)
おやすみなせえ!!