てか先週金曜に仕事クビ?になりましたぁ~!!笑
クビていうか自分で辞めたというかよう分からん辞め方やったけど・・・・。
おかげでその業界の裏側いろんなこと分かった!
てか給料日過ぎたつけまだ給料振り込まれてない。大した額やないと思うけど、やっぱり貰うもん貰っとかなね!
今度電話してみよう!
でまた職探し中。。
おれなんしたかっちゃろ・・・・。笑

そんまえに家の金払ったり親に金返さないかんけんまずバイトを探そう!!
給料高めの♪
できるかわからんけど。。
パチンコ屋とかで働きたかねぇ~!!
キツそうけど。。

来週から片っ端から電話かけまくろう!!
てか早く雨やんでほしい。。

晩飯作って寝よう!お安みなせえ!