今日はテスト☆

本番直前に勉強し万全の準備で挑んだ♪





まずゎ地理。。。。。。








意味分からん(屮゜Д゜)屮



ヤバい得意教科の地理でさっそく白紙に近い状態で提出!!







そして英語。。。









えっ!?意味分からん!!








これまたほとんど白紙で提出!!!!









燃え尽きました(^O^)






留年覚悟しとこ♪








そんで昼に学校終わり、カラオケぇ~!!


の予定やったけど、満室だったので諦めて、ニートん家へ~(^O^)


てかコンタクトなかったらヤバい!!
今日たまたまきらしたとけど、何も見えん(´A`)

モザイクかけた状態☆



何か見知らぬ土地に1人残された状態くらい怖かった!!(^O^)



てか友達がまた彼女できるごたる、、、、、、、、、、羨ましい~♪憎たらしい~♪

なんしよるっちゃろオレ!?




今日もまた辛い夜になりそうやね♪








まぁいいか~慣れっこだ☆









てかメガネ買わんとコンタクトだけじゃ不安!!(^_^;)

パチンコ買ったらインテリメガネ買おう☆









って玉打つ金もないか!笑







バイトしようかな~♪

けど郵便局はコリゴリっす!







あれしんどすぎる!





明日こそはカラオケいきたいのぉ~☆

でゎ、、、、、おやっ!!(^O^)