学校の帰りに友達とくいました!
寒かったら腹減る(´A`)

なかなか上手かった☆
そんでカメラのキタムラで悩殺ショットとり、一服してバス待ち♪
てか今日TSUTAYAで借りてたDVDの延滞金払ってきた

はっ、八百円!?
パチンコで負けたものにとっては痛い金額です(;_;)

一本しか借りてなくてよかったぁ~




ハァ~恋ってむつかしい





恋愛にたいして臆病って今まで意味分かんなかったけど、今の自分なら分かる。。。。。。(〃_ _)σ∥

もぅ一度あの頃に戻りたい。。。。。。



まぁいいゃ!!
なんがいいのか分からんけど、もぅいい!!

いける!!大丈夫!!(*^_^*)
おし!テンションあがってきた!!
三十分になったらメールしてみようかな!!(^O^)
自分から積極的にいかないかん!!

玉砕します(*‘‐^)-☆