とりあえず朝!!
お前はなんでそんなに寒いんだ!!
なんやろうこん寒さは(´A`)
そして半袖短パンで寝るオレばか!!

なのに暖房とハロゲンつけるというなんと地球に優しい思考を持った変人だ☆

ハロゲンはファブリーズかけて壊したけど、あと一年はもつ!!

もたせる!!

てか最近ヤバい!!発展途上国からちょい栄えた!!
なんやろこの上達の速さ!!
今日はサッカーなかったけど、明日サッカー☆
楽しみだ♪

とりあえず抜かれない!
スキあれば点取りいく!!(^O^)


今日の学校うけた!とりあえず何がうけたか分からんけど何か癒された!
むしろ癒したのか!


てか明日楽しみっ!!ヤバい!!
興奮度MAX!!(^O^)
なんやろこの感じは、、、、、
昔、クワガタとりいくためにめざましを四時に設定する前の日くらい興奮してる!!(*^_^*)
サッカーに恋した!!
純愛やな☆
サッカーボールなりたい


今週はオバマんちに泊まりいくよてい♪

ジョイ行って温泉行って、そんで読書だ!


てか寒くてキーうちにくい!



明日のサッカーのためにストレッチしてDVDみてイメトレして寝よう!

ではまたあしたかひこ!!(´A`)







お前にさんが救えるか