昨日はパチンコいってました~




結局まけた!!\(≧▽≦)丿





これで二週間まえまであった10万全部ふっとんだ!!笑






悲しい、、、、、





そんでまた夜カラオケ飲み放題でゴー!!




酒全然だめけど頑張って気持ちよく歌ってた!!



しかし途中から凄い頭痛が。。。。。。(屮゜Д゜)屮





途中からずっとねっころがってました。。。






後で女の子もきたらしかったけど、頭痛くて自分のことでで精一杯やった!!(;_;)






そんで朝一のバスでかえろうと思い、まだバス出発の時間まで一時間あったから、四人でターミナルで爆睡!!笑







そんで運転手が起こしてくれらした!!しかぁし!!回り知らん人ばっか(^_^;)



アイツらは!?




あとできくとオレ寝てたのでオレ1人ターミナルにおいてって友達の家で寝たらしい。。。。。。







多分今日ターミナルおったひとはビックリしたやろうね!!


ホームレス高校生でした!!笑







そんで家帰って爆睡!!(^O^)

目覚め最悪!!


調子のって酒あんま飲まんごてしとこう!!(*^_^*)


でゎまたあしたか!!



お前にサンが救えるか!?