ん~恋愛ってむつかしい。。。。。。
人のみよってそう思う。。。。。。(´A`)

彼女おったらそろそろクリスマスやし楽しそうやな。。。。。。


まぁ1人の方がいいか!!いゃ絶対フリーがうける!!否!まったくもってフリーが、、、、、もぅいいゃ。。。(;_;)


悲しくなるだけだ





今年は福岡に1人で打ちいくか!!そいかフリーなヒマ人達と遊ぶか!!






ハァ~






皆就職きまってうらやま






何か昨日もこういう日記やたような、、、、、まぁ大丈夫やろ(^_^)v








スクラッチ百万くらい引かんかなぁ~(^_^)v








引いたら一か月ドイツで男磨き、、、、、いゃ漢磨きをしますっ!!






とりあえずそろそろ進路きめよぅ



こんままじゃニート、もしくはフリーターなる(≧Д≦)ゞ









今日ははやめねるか!!


大好きな唄人羽をききながら


眠りに





いましんぽが





つきました










おやすみなさい♪