どうも久しぶりの日記です☆
サボっててすみません。。。。。。
三連休のことを書きたいと思います♪
まずゎ土曜日、松本君と待ち合わせをしバスで福岡にいきました♪ そんで博多駅で降りてキャナル近くの玉屋本店へゴオー!!途中道迷って結局タクシー(^_^;)
そんで早速ついてまずゎ甘デジうちましたが飽きて、さっそくコブラへゴー(^_^)v
七千で当たりひきましたが単発(´A`)
しかしその箱で突確ひき見事、9連で四万GET♪
そんで銀鉄うってたら隣に綺麗な人座ってて止めようにもやめれなく四万結局突っ込んでしまいました(´A`)
そんでまたコブラに、、、、、二万使ってやっと当たりひき多分⑮連して、七万ぐらいいただきました(*^_^*)

そんで閉店まで打ちそっからゲーセン、カラオケなど行き、ネットカフェにとまりました(^O^)着いたの四時くらいでバカボンド3巻くらいみて寝ました(^_^;)
そんで8時起きて、またさっそく玉屋にむかって歩きました(^O^)
昨日の疲れがまだ残ってました、、、、、(ノ-o-)ノ
そんでまたコブラうとうと思い、座って一万くらい突っ込んだら、レギュラーボーナスGETと思ったら時短ひきもどしたら、そっから怒涛の確変につぐ確変で24連(*^_^*)
換金したら10万八百円くらいでした♪
そんあと何万か突っ込んだあとまたコブラうって10連くらいして何万かGET(^O^)閉店のとき金を数えたら⑭万ありました(^O^)ちょうど10万勝ち♪
そんで近くのホテルにとまりました(*^_^*)
シングルしかなかったのでひとつのベッドに二人で。。。( ̄―+ ̄) まぁ男同士ですが、、、、、そんあとどっか行こうてなって2時くらいから中洲にいったらキャッチから2回くらいとめられました(≧Д≦)ゞしつこすぎる(´A`)『ソープランドどうですか?』金もってないていったら『ならキャバクラはどうですか?』とかちょっとしつこかったです(`ε´)まぁ金余裕あったけん行ってもよかったけど、行く勇気がありませんでした(*^_^*)
今度いったときちょろっと挑戦してみゅうかな~♪
そんでまたカラオケ♪でホテルについたの五時くらい(´A`)
しかしネカフェとはちがいベッドがきもちよくぐっすり寝ました(^O^)残り字数なくなったので終わります!結果的に最終日はまた玉屋いき一万とって買い物してかえりましたとさ♪