今日の学校は早く終わった気がする。。。。気付いたらおわっとった(´A`)
午後は全部ねとったけんか!☆
そんで学校終わり友達と駅近くのたこ焼き屋へ~(^O^)たこ焼きと唐揚げ食いました♪値上げしとったけど旨かったから許す!!(^_^)vそこん店の人大阪弁やけん本場大阪の人かな?(?_?)
そんでバスの中でも俺の就職の話とかして、色々アドバイス貰いました♪正直腹いっぱいで眠かったけんあんま頭にはいってない。。。。すみまそん。。。(〃_ _)σ∥けど車乗せてくれるって話は覚えとるけん大丈夫♪ マジ免許羨ましかった。。。。(;_;)はよ車のりてぇ~!!
実は僕も免許持ってます♪。。。。原付ですが一年の春休みに三回目であがりましたv(`∀´v)。。。。二回もおちるとなると親も少しキレてました。。。。(´A`)しかしとって二か月目で先生に没収。。。。取った意味ねぇ!!再発行しようと思っても免許センター遠いので行く気になれません。。。。(-_-#)
久し振りに過去を振り返ったしんぽでした。。。。思えばあの頃が一番楽しかった♪今も就職などなかったら絶好調ですが。。。。ではまた明日!!(^_^)v