真夏の御挨拶 | colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

色とりどりに生きよう
自分を大切にしよう
HSPの私をまるごとOKして、私らしく生きよう
潜在意識の声を聴いて願いを叶えていこう

 

大変ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか。

5月の父の三回忌が終えた時のブログから

すっかり3ヶ月経っていまして、

えええ?という気持ちです。

 

 

 

以前のブログでも書きましたが

職場の先輩社員が抜けて、会社全体が目まぐるしい変化の途中です。

私は一アルバイトとして総務・労務・人事を担当していましたが

今では元々の経営企画部の女性社員の秘書に加え、

社長秘書、夫が率いる部署全体の秘書的業務など

全般的に携わらせていただいています。

 

 

 

数年前には、週数回のアルバイトと副業をしていた私ですが

こんな変化が人生には起こるんですね。

仕事に集中したかったこともあり、タロットは自身の勉強の時間を

取るだけの数か月でした。

タロット記事を楽しみにしていて下さる読者様に

中途半端な感じで記事を出したくなかったのです。

生真面目な性格ですが、疲れ切った状態でのタロットを出すのは違うなと

私自身が判断したので、なかなかブログを更新できませんでした。

 

 

 

さて、猛暑ですね。

本当に今年は暑いです。

2022年の夏もこんな感じでした。

6月から毎日真夏日のような気温で、とてもしんどかった。

父が天国に渡ったのが2022年なのでよく覚えています。

同じように今年がとても暑い、湿度も高い。

体調を万全に保つのが厳しい天候ですが

皆様はご無事でしょうか?

 

 

 

何度もこのブログで引越しの話が出ていますが、

今年の秋から冬にはついに引越しをしようとなりまして

その準備も今、しています。

断捨離して、今自宅にある色々な物の在庫を減らしていくところです。

大きな変化がまたここで、起こるところです。😊

 

 

 

皆様の2024年の後半が幸多い日々になりますよう

お祈り申し上げます。

起こることは全てベストです。

どんなことが起こっても、それは因果の解消と

願ったことへ必要なことが起きています。

今例え落ち込んでいても、悲しくて悔しくて苦しくて

もがいていても

あなたの未来は絶対に明るいのです。順調なんです。

こんなものではない人生を、自分自身で創造していくために

何があっても絶対に大丈夫、絶対に守られています(^-^)