【タロットメッセージ】チャンス到来 予祝しよう | colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

色とりどりに生きよう
自分を大切にしよう
HSPの私をまるごとOKして、私らしく生きよう
潜在意識の声を聴いて願いを叶えていこう

imageimage
 

 

3月18日から1週間のタロットメッセージ

 

 

 

何か大きなチャンス、ギフトが訪れます。

これまで迷っていたことや

停滞を感じていたことへの答えが出るでしょう。

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

安定、安心、幸せの基盤ができつつあります。

軽やかな気持ちで選ぶことを意識しましょう。

以前の考え方のままではなく、

違う目線で、違う意識で、

ものの見方を変えてみましょう。

環境もあなたも新たな扉を開けたのです。

 

 

 

 

関東の桜の開花は28日頃だそうです。

春分も目前。

安定、安心、幸せの基盤の知らせを

カードから受け取りました♪

嬉しいですね✨

 

 

 

せっかくのチャンス到来のタイミングなので

より受け取りやすくするために

自分自身も整えましょう。

とっても簡単な方法で自分のエネルギーを

変えることができます。

 

 

 

春の軽やかな氣は桜を愛でることで

いっぱい受け取ることができます🌸

桜には浄化のエネルギーがあるので

今年はほんの5分でも10分でも

桜の木の下で瞑想したり

祝福のエネルギーを浴びて

予祝しましょう✨

 

 

 

一週間のタロットメッセージ。

あなたの毎日のヒントになると嬉しいです。

今日もお読み下さってありがとうございます。

良い一週間をお過ごし下さい✨