【タロットメッセージ】取り越し苦労が教えてくれること | colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

色とりどりに生きよう
自分を大切にしよう
HSPの私をまるごとOKして、私らしく生きよう
潜在意識の声を聴いて願いを叶えていこう

imageimageimage

 

 

 

3月11日から1週間のタロットメッセージ

 

 

 

あなたの置かれている現状は

過去のあなたの意識が形となったもの。

縛られている、思い通りにならない

だから、自由にならない。

そう現実はあなたに感じさせるかもしれませんが

その大変さも、そのしがらみも

悩み続けることも

「止める」と決める力があなたにはあります。

 

 

 

あなたの人生の舵取りはあなたです。

いつでもあなたが自分の人生を決めるのです。

決める、意図する。

先ず心の中で決める。

今が例えどんな状況であったとしても

「私はこうなる」「私はこうする」

そう心の中で決めるのです。

 

 

決めたことは「誓い」となり

現実を動かす力が働き始めます。

そのときに起こる様々な現象は「お試し」。

そのときにあなたの決意が揺らぐような

気持ちになるかもしれない。

けれど、宇宙はあなたの望みを叶えるために

最適な方法と最適な順番で

現実化させてくれています。

 

 

自分を信じる、くじけても諦めない。

あなたの人生の舵を取りましょう。

 

 

 

一週間のタロットメッセージ。

あなたの毎日のヒントになると嬉しいです。

今日もお読み下さってありがとうございます。

良い一週間をお過ごし下さい✨