呼吸で運を変える、上げる | colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

色とりどりに生きよう
自分を大切にしよう
HSPの私をまるごとOKして、私らしく生きよう
潜在意識の声を聴いて願いを叶えていこう

 

呼吸で運を変える?運を上げる?

なにそれ?

と思われますか?(^-^)

私も以前は半信半疑、というかあまり信じていませんでした。

今は、上がるに決まってる🎵と思っています。

 

 

 

そもそも、呼吸がとても大切というのは加藤俊郎先生の呼吸の教室に

3回ほど通っていた頃、多分10年くらい前かと思います。

服部みれいさんのマーマー・マガジンが好きで

みれいさんのブログをよく読んでいました。

その頃発売された加藤俊郎先生とみれいさんの呼吸の本や、

呼吸の特集などを読み参加したんですね。

 

 

 

今よりももっと心がブレブレで、ただ、潜在意識の話が好きだった頃。

呼吸で何がどう変わるの?と思いながら学んでいました。

丹田で呼吸する、足の裏で呼吸する、というその頃の私には謎なワードに

とにかくそうできてると思ってやろうと頑張っていました笑

 

 

 

それから何年も経ち、祖母、母、父と順番に介護が必要になったり

大きな震災など呼吸に集中した方が本当はよいときでしたが

その忙しさや大変さにただ毎日疲弊するばかり。

やっと、昨年頃からまた「呼吸を本気でやってみよう」と思うように。

 

 

 

最初は、静かな呼吸でただ瞑想をしていました。

その後、運気を爆上げする呼吸を教えている物部彩香さんをYouTubeで知ります。

彩香さんの全身から溢れ出るパワーが本当にすごくて、

歌手の彩香さんの声に圧倒され、

呼吸法によって人生を変えてきたというお話に、今だ!と申し込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

学んでからまだ数日ですが、約3週間(次回の彩香さんのレッスンまで)宿題があります。

単発レッスンで学んだ呼吸法をとにかく毎日続けること。

これが結構キツイのですが、1日の練習が終わると脳がスッキリするのです。

そして、彩香さんが会場でお話して下さった

「人は2週間でこれほど変わるのか、というのを何度も何度も見てきた。

3週間あれば本当に相当変わるよ。変えていこう」

その言葉を胸に、今日もがんばりました。

 

 

 

何故私が今、こうして自分を、人生を変えて運を爆上げする呼吸をしているのか。

もっともっと爆上げできるならやってみたいじゃないですか!

一体続けた先の世界はどうなってるのか見たいのです。

ただし、結構なスパルタな3週間の呼吸法だから本当にすっごく変わっちゃいますけど

いいですね?変えますよ?

そう彩香さんが言っていて、楽しみなのです。

 

 

 

私は今まで、運を上げるということをコツコツ地道に実験実践してきました。

20歳の頃に浅見帆帆子さんの本と出合ってから、何度も奇跡を経験しています。

どん底も経験してますけど笑

これでまた自分の人生を最高に上げてリセットした先の自分の世界を知るために

楽しみながら呼吸法続けます。

途中経過などはまた書きますね(^-^)