【タロットメッセージ】やり方を変える | colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

色とりどりに生きよう
自分を大切にしよう
HSPの私をまるごとOKして、私らしく生きよう
潜在意識の声を聴いて願いを叶えていこう

imageimage

 

 

 

1月8日から1週間のタロットメッセージ

 

 

 

今までのフェーズは終了。

色々なことがあったけど、あなたはもう

次のステージに立っています。

答えは全て自分の内側にあり

外側で起こる現実とは自分の内面が創り出した世界。

足りないと思っていたけれど実は全て揃っていた。

本当は自分はこんなにも豊かで全て「ある」。

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

「何かを始めたい」

「今までの自分の人生から一歩進み羽ばたきたい」

その想いと同時に過去の経験の良いことも嫌だった出来事も

あなたが進むことを迷わせています。

でも、本当はもう答えは分かっているはず。

 

 

 

 

1秒後は過去、1秒先は未来。

1年後、どんな自分で生きていたいですか?

今までの思い込み、やり方、考え方はもう過去のものです。

あなたの未来は過去から続いているのではなく、

未来から引っ張られています。

大丈夫。

苦しみと幸福はセットではないのです。

 

 

 

2024年、1回目のウィークリーメッセージ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🍀

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無料タロット講座のお知らせです。

私がタロットを実践し始めるキッカケとなった

「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」の
申し込み受付は【1月10日(水)17時まで】となります。
申し込み〆切まで、あと2日です!




「感覚や直感に気付きにくい、もっと自分の本音、魂からの声に気付きたい」

過去の私が感じていたことですが、タロットの絵柄を見続けて

毎週毎週のメッセージを受け取り続けることで

自分自身の感覚に気付き、自分の感覚を信じて進めるようになってきました。

興味のある方は是非気軽にタロットに触れてみてください。

 

 

 

 

この講座はこんな人にオススメです!
タロット占いを身につけたい方
タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
ただ使えるようになるのではなく、依存させず、

みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、

タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい♪


https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/8CoEYyYA/

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

一週間のタロットメッセージ。

あなたの毎日のヒントになると嬉しいです。

今日もお読み下さってありがとうございます。

良い一週間をお過ごし下さい✨