【タロットメッセージ】制限を超える | colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

色とりどりに生きよう
自分を大切にしよう
HSPの私をまるごとOKして、私らしく生きよう
潜在意識の声を聴いて願いを叶えていこう

imageimageimage

 

6月26日から1週間のタロットメッセージ

 

 
 

制限と感じていたこと

しがらみと思っていたこと

それがはっきりとしてきたのではないでしょうか。

絶対に無理と思っていたことは

実はあなたがそう思っていただけだったのかも。

そこに気付けたなら、あなたを縛る意識から

離れる、抜けると決めるだけです。

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

決めると動く。

あなたの運はあなたの行動次第。

成功への具体的な行動をしていくとき。

さあ、計画を立てましょう。

 

 

 

 

夏至の大きなエネルギーは

あなたの意思よりも大きな力で

浄化を促してくれています。

体調不良や人間関係の不調和、

心のもやもやが大きく現れていた方。

全てが浄化で、不要なもののそぎ落としです。

通過儀礼。

握っていてはその重たさで

よりよい運気に乗れないので

手放しが起こっているのですね。

 

 

 

どう生きたいか、どんな環境で

どんな人間関係で、どんな収入で

どんなパートナーと、どんな自分自身で

生きていきたいのかを

意識たら、そう決めましょう。

私はこう生きる、決めるのです。

決めたら行動です。

お試しも来ます。

それでもコツコツと淡々と粛々と

目の前の課題をこなしていきましょう。

運に翻弄されるのではなく

運を味方につける生き方を選びましょう。

 

 

 

 

一週間のタロットメッセージ。

あなたの毎日のヒントになると嬉しいです。

今日もお読み下さってありがとうございます。

良い一週間をお過ごし下さい✨