【タロットメッセージ】葛藤を経たその後 | colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

colorful life 自己世界をカラフルに創造しよう

色とりどりに生きよう
自分を大切にしよう
HSPの私をまるごとOKして、私らしく生きよう
潜在意識の声を聴いて願いを叶えていこう

imageimageimage

 

6月19日から1週間のタロットメッセージ

 

 
 

こうしてはいけない

こんなことを言ってはいけない

こうでなければ

こうするべき

 

 

 

あなたの本当の気持ちのままに行動すること

それを阻んでいるものは

あなたの心の中にいつ生まれるのか

 

 

 

こうしたいと心が、魂が声を上げたと同時に

その真逆の気持ちが生まれ

やっぱりやめておこう

そう生まれたばかりの種が育つ前に

また土の中に埋めてしまう

葛藤、抑圧、我慢

 

 

 

あなたの中に確かに存在する

王や女王のような「こうしたい」という意思

そろそろ、そちらを優先するときです

反対するあなたの声を聞き

今までと同じ毎日、流れを飲むのか

ピンときた方向に舵を切り

それにより生ずる物事を経験する覚悟を決めるのか

あなたの人生を切り開き、舵を切り

どうなりたいのか、どうしたいのかを

決めてゆく、受け入れるのは

あなた次第です

 

 

 

 

今年の夏至はこれまでよりも

かなり大きなエネルギーです。

それだけ大きく何かが変わってくるでしょう。

そして既にその変化を感じている方も

多いかと思います。

価値観、意識、思想

それは思いがけない何かによって

全く違う感じ方、見かたに変わってくるでしょう。

有無を言わさずぐらっと揺り動かされるような

出来事もあるのかもしれません。

 

 

 

変化の入り口にいる頃は

戸惑い、困惑があり

心が追い付かないような気持ちになるかもしれませんが

心の奥では、実はもう変化を望んでいる。

きっとこの方が良いと分かっているという

感覚になるかもしれません。

そう、大丈夫です。

何が起こっても、あなたは大丈夫。

 

 

 

一週間のタロットメッセージ。

あなたの毎日のヒントになると嬉しいです。

今日もお読み下さってありがとうございます。

良い一週間をお過ごし下さい✨