最近ヘナに関する質問が出てきてますビックリマーク

 

簡単に言うと「草木染」ですねニコニコ

 

はりこし、ツヤ、くせのおさまり、トリートメント効果があるといわれていて、リアンでもされる方多いです音譜

 

そんなヘナですがアフリカなどから始まったといわれていますが、この前アフリカショップに行ったら

 

こんなのがありましたキラキラ

 

懐かしいニコニコ   これ実は愛知万博の時、アフリカのパビリオンでやってたらしく当時流行ったんですよねクラッカー

 

5日~10日で消えるので、夏休みの間とかやってましたキラキラ

 

昔いたお店でも一回やってみようとみんな腕とか頭にヘナタトゥーして営業してたなー!!

 

今思うとタトゥー入ったスタッフばっかりで異常だったかも驚き

 

数日で消えてなくなるのはいいかもしれませんがプール、銭湯に入るときは気を付けてくださいねびっくり

 

lien hair design