入学式を終えて・・・ | シングルファーザー、シングルマザーを応援しよう!

シングルファーザー、シングルマザーを応援しよう!

息子が2歳の時から、一人で子育てをし、早いもので10年が経ちました。過去を振り返りつつ、これからのことを書いてみようと思います!

本日、無事に中学校の入学式を終えました。

 

学ランに身を包み、まだまだ不慣れな感じではありますが、

 

ゆっくり慣れていくのを見守っていきたいと思います。

 

オムツをしている頃から、ずっと一人で育ててきたので、

 

大変感慨深いものでしたね。

 

小さくて手がかかったいた頃は、早く大きくなって欲しいと

 

本気で思っていましたが、今となっては、小さくて可愛い我が子に

 

もう一度会いたいなんて思ったりもします。

 

それだけ、成長した証なのでしょうね・・・

 

さぁ、明日から早速、お弁当作りの毎日が始まります!

 

気合いを入れて、オヤジ弁当、頑張って作ります!!