こんばんみ
ネタ切れしてます
安かったから
スイカを買いました
299円
当たり前ですが
昨日の写真です
なかなかの食べ応えで
とても満足しました
一応
種とって
黒ポットに植えました
遊びでやっているので
うまくいこうがいくまいが
何か月か先の
お楽しみ
書こうと思えば
まだまだ写真もネタもありますが
めんどくさいの
パス
今日の小説記事は
みなさんにほっこり
して頂けたらなぁ
と思っています
こんばんみ
ネタ切れしてます
安かったから
スイカを買いました
299円
当たり前ですが
昨日の写真です
なかなかの食べ応えで
とても満足しました
一応
種とって
黒ポットに植えました
遊びでやっているので
うまくいこうがいくまいが
何か月か先の
お楽しみ
書こうと思えば
まだまだ写真もネタもありますが
めんどくさいの
パス
今日の小説記事は
みなさんにほっこり
して頂けたらなぁ
と思っています