こんばんみ

 

ネタ切れしてます

 

安かったから

 

スイカを買いました

 

299円

 

当たり前ですが

 

昨日の写真です

 

 

 

なかなかの食べ応えで

 

とても満足しました

 

 

 

一応

 

種とって

 

黒ポットに植えました

 

 

 

遊びでやっているので

 

うまくいこうがいくまいが

 

何か月か先の

 

お楽しみ

 

 

書こうと思えば

 

まだまだ写真もネタもありますが

 

めんどくさいの

 

パス

 

 

今日の小説記事は

 

6月の雨宿り

 

みなさんにほっこり

 

して頂けたらなぁ

 

と思っています

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する