次回イベントから | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

ウメハラさんのマネージャーの方から、「マッドキャッツからの協賛を得られて、イベントに間に合うようにレバーを郵送済みとのこと」というご連絡をいただきました。

ですので、今回からイベントに「マッドキャッツ協賛」の文字を入れさせていただき、レバーもマッドキャッツのものを多数ご用意できるようになると思います。


また、プレゼント用にレバーをいただけるとのことなので、当日来ていただいた方の中から、抽選で1名様にマッドキャッツのレバーをプレゼントさせていただこうと思います。

機種は、今回は当選された方のご希望の物をプレゼントさせていただきます。

抽選のやり方は、当日来ていただいた全員に番号のついたカードを引いていただき、その後ウメハラさんに1枚カード引いてもらって、その番号と同じ数字の方にレバーをプレゼントさせていだこうと思います。

「郵送済み」との回答を得られましたので、万が一イベントに間に合わなかった場合は当選された方のご住所を教えていただきまして、レバーが到着次第自分が郵送させていただこうと思います。


イベント開催ギリギリになってしまいましたが、今朝届いた情報ですのでご容赦ください。

皆さんのイベントの参加をお待ちしております。