一応先に書いておきます | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

イベント参加用の記事にも書きますけどね。

一応今までのイベントと違うので先に書いておこうかなと。


次のイベントに参加表明していただく際に、必ず、何でも良いのでメールアドレスを一緒に書いていただこうと思ってます。

一応の普段だったらそんなことないんだろうけど、次回は少し特別なので。

起こりうるかもしれないメンドくさいことを予防するためですので、ご協力をお願いします。

それと、そのメアドの保護とイベント当日の確認のためにコメントを一時的に「承認後に公開」にし、見れないようにさせていただきます。

先着25名の方のお名前は、受け付け次第すぐに日記にてお名前だけ公開させていただきます。

その後、こちらから一度メールにてメッセージを送らせていただこうと思ってます。


まぁ・・・なんだ。俺としてもすごーくメンドくさいんだけど、当日何かメンドくさいことが起きた方がもっとメンドくさいのでご理解とご協力をお願いしたいです。

んー・・・考えすぎくらいで終わると良いんだけどね。

俺らがどうこうよりもゲストに迷惑がかかる、進行が無駄に遅れて予定していたことが出来なくなるなどのことは避けたいので。


と、言うことで、イベント参加表明は今のトコ、「お名前」「メールアドレス」「メインキャラ」の3項目を書いていただく予定です。

変更や追加項目もあるかもしれませんので、必ず参加用の記事をちゃんと読んでから参加表明してくださいね!


申し訳ありませんが、ヨロシクおねがいします。



レス

>うさ生視聴者勢さん

ありがとうございます。良いイベントになるといーなー。

成功すると良いなーと思ってます。・・・願うだけじゃなくて、来てくれても良いんだぜ?w


>pantyjonesさん

来ていただいて、こちらこそありがとうございました。

あまりお話できなくて申し訳なかったです。またお待ちしてますので、お気軽にご参加ください。


>zealotさん

いや、褒めすぎだからw

今回は手伝っていただいて本当に感謝です。ありがとうございました。また対戦しましょう!


>ヌッキさん

お疲れ様でした。そう言っていただけると非常にありがたく、次回へのモチベも上がります。

また都合があった時にでも参加していただけたらなと思います。本当にありがとうございました。


>あ、さん

ちょっと意味がわからないデース


>ジュンさん

その案採用いたします。次回から参加される方にはメインキャラも書いてもらおう。24日からやってみよう。


>君津晶さん

あー・・・あんまり期待しないでおいてください・・・w

1回目、2回目と同じ感じのレポになると・・・思いますよ?・・・多分。


>くまさん

わかりました。取っておくように言っておきます。

てことは次回も参加していただけるということでw ありがとうございますw