まとめつつ追記とか | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

スパ4のオフライン交流イベント


日時  6月12日(土) 14時~22時


料金  お一人様 3000円


定員  30名(先着)


参加表明方法  この記事(または一つ前の記事)のコメントに、参加の意思とお名前を書き込んでください


場所  有楽町 「銀星」 


http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=13199



参加表明の期限  一応木曜で一度切りますが、参加人数が満たない場合は引き続き募集させていただきます。


事前連絡なく当日にいきなり来られるのは、できればナシの方向でお願いします。

当日までに参加人数が集まってしまった場合はお断りすることもありますので。


また、参加表明された方は、お店の電話番号をメモして行かれる事をオススメします。

ちょっと場所がわかりにくいかもしれませんので、念のために。


現在の参加される方(敬称略)  俺、AKI、zealot、おるる、うさりん、BASH、take、アノマロ、猫丸


この記事を読んで、興味を持たれた方は一つ前の記事 「とりあえずオフラインイベントをやってみたいと思います」 を読んでいただければ、どういった形でやるのかってのは書いてますのでそちらをご覧になってください。


現状こんなもんかなー。

イベントの時にガッカリされないように、トレモにばっかり引きこもってないで、しばらくは対戦中心にやろうかねぇ。

でもちょっと今週は忙しすぎる。頑張ろう。





レス

>まこと一筋さん

俺は、キャラ対策に関しては、自分が「この人なら参考になるかな」って思った方とある程度ガチってからでないと書けないんですよね。

で、バルログ使ってて、身内で評価できる人はいないのでしばらく難しいと思います。申し訳ないですが。

自分が意識するポイントくらいは書けるかもしれませんが、それもある程度は対戦経験がないと書きにくいので。

もう少しバルログとの対戦経験を積めたら少しは書けるようになるかもしれませんので、しばらくお待ちいただければなと思います。