全国大会終了 | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

みなさんお疲れ様でした。

俺は今回は何もしてないので、特に言うことはなく。

とりあえず場所に対して非常に思うところはあるのですが、一般人へのアピールとか興味を持ってもらうにはワンチャンある場所なのかなとか思うと微妙。

とりあえず非常に寒かったことだけは確かですね。

あそこでイベントやるなら、ゴールデウィ-クあたりなら確実に春が来ていると思われるので、そのあたりなら気持ちよくできるかもしれませんね。

とりあえず人がすごしやすい気温の時にやっていただきたい。と、思った。


内容に関しては

・ プレイヤー紹介に間違いが多かったらしい

  例:ミゾテル→ミソデル ・・・味噌出ちゃうんすか?w

・ ウメ様が負けた

・ りき先輩が負けた

・ りき先輩が現実からログアウトしました

・ ぱみゅ~さんと太尊さんは強かった。やはり関東にバイソンはいなかった

・ M嬢さんも強かった

・ タイガショッ

・ シャクネツ! シャクネツ! ヌゥゥゥゥン


全国会場で出会った変な人たち


俺 「世界No1プレイヤーのUJIさんじゃないですか!握手してください!」

UJI 「ヨシオさんとかどこ行ったか知りませんか?一緒に見ようと思ったんだけど・・・」

俺 「メシ行ったらしいよ?連絡とってみれば?」

UJI 「どうして僕が連絡とらなきゃいけないんですかね?電話代の無駄じゃないですかっ!」

俺 「でも君が一緒に見たいから連絡取りたいんだよね?」

UJI 「違うでしょ。向こうが俺に連絡取りたいんですよね?」

俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすが世界No1プレイヤーは違うわー・・・」


首に「Press」と書かれたものをかけている知り合い(支障をきたすとアレなので仮に)Aさんが来る。

俺 「お久しぶりじゃないですか」

A 「デジカメ持ってない?」

俺 「・・・・・・・・・ハ?持ってないッス」

A 「持ってないかー。クソー。誰か持ってないかな?」

俺 「ちょっと待った。アナタ首にPressって書いてあるのにデジカメすら持って来てないのかよ!」

A 「iphoneじゃダメですか?って聞いたらダメって言われちゃったよー。アハハ!」

俺 「当たり前だろ!w」 


サイクロプス 「オプティックブラスト!」


そのほかにもKOKのヨシオ亭での赤裸々画像とか、汚物は消毒されたりとか、ハラキリが一生「○○は中田氏」って言い続けたりとかそんな感じ。


ま、アレだ。

お疲れ様でしたってことで。


ちなみに俺は寒かったので途中で帰りました。


あ、そうそう。

TRFの無差別がなくなるって書いた件。

今週からは固定2onになるらしいので、行く方は相方を連れてTRFへ行ってください。

斡旋も特になかったはず。あと必ずカードを使用して、メインキャラじゃなきゃダメ・・・だっけ?忘れた。

みたいな感じになったはず。

詳細忘れたので行かれる方は自分で調べてください。ってことで。


他には

デモンズソウルが1周終わった。2周目じゃなくて2キャラ目開始。

ニコ生でたまに「うさなま」ってやつをやってます。USR、おるる、うこん、BASH、俺が適当にグダグダしゃべってます。不定期で、内容はヒドく、テーマはない。そんな感じw

おるる君にレバーを持ってきてもらったので、箱でスト4始めました。初心者ですが何卒ヨロシク。


こんなもんか。