一緒に遊ぶ人募集 | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

知り合いがTCGを作りました。

一応、まだテスト段階とはいえ、完成度が高く、非常に面白いものになってます。

まぁぶっちゃけ、基本は三国志大戦のパクリなんですがw

でも、大戦にはないかけ引きや、デッキ構築など、やっててかなり楽しいのです。

俺は元々大戦好きですしね。

三国志大戦やってみたかったけど金銭的に・・・とか、嫁が・・・とかそーいった方にもオススメ。

モチロン、元々TCGが好きな方にもオススメ出来るんじゃないかと思います。

俺はあんまTCGやってなかったから(大昔にちょっとだけモンコレはやってたけど)ソコに関してはなんとも言えないんですが。

覚えること多くて大変ですが、やってみたいとゆー方は俺にご一報を。

てか俺も対戦相手がほしいので是非ご一緒に。

俺も教わったばかりなのでうまく教えられるかどうか心配なんですが・・・。

とりあえず久しぶりにゲームで負けて悔しくて、即デッキ考えようとしたり、カード憶えようと思いましたねw

今のトコ、気軽に対戦できる相手がノノジしかいないので。


ゴッドイーターを購入。

おるるだけだとちょっと弱かったんだけど、砂も買ってやってるみたいだから買ってみました。

最低2方面で遊べるなら買っても損はないかなと。

とりあえずゴッドイーターはハヤリモノの臭いがするのでしばらく優先的にやろうかなと思ってます。


そんなわけでデモンズソウルはちょっとオヤスミ中。

大丈夫。あのゲームは絶対にやりきるから。


三国志大戦はシンエイもらったので開幕乙。

ニコニコにだまされてやってみた飛天チンリン(扇動)武安国で大尉に落ちたけど、開幕乙が強くて即昇格。

さらに証を増やしたとこで現在停止中。

今のメインデッキは開幕乙と飛天、賢女、愚者反計、呂姫、無双で知略を引くデッキの2つ。

てかまぁ大体飛天だけ入れて、あとは適当に組んでるんだけどねw

知略賢女愚者反無双はやってて面白いです。オススメ。

ただし、呂布でパチったら死ぬけどもw

あと気炎撃も面白い。てか強い。

運用がちょっと難しいけど、士気8払うだけはあるね。

あとはバリバリとか疾風怒涛とか引きたい。買う気はない。



まぁこんなとこッス。




レス

>いやぁぁぁっさん

更新するたびにデザインを変えようキャンペーン実施中。

パンダかわいいよ。パンダ。