あれれれれ? | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

夕方にちよからメール


「ベガスで7時からスト4の大会やるらしいよ」


別に出る出ないはどうでもいいけど毎週のことなのでベガスへ。


ベガス着6時半くらい。スト4のトコに人はまぁまぁ。それよりもブレイブルーでユメがレイチェルで50連勝してたw



で、三国志。まぁアレだ。デッキパワーだな。強すぎ。きっと。


エン、ホウトク、リテン、ガクシン、クコイク、飛天 軍師ジュンユウ


1負け>討伐>討伐で証5まであと1勝まで来ました。司空にでもなっちゃうかなーw



で、気がついたら8時。アレ?スト4大会は?www



まぁそんなもんっすよね。春KINGさんや痛風さんはいたんだけどね。


みんな普通の野試合やってましたね。はっはっは。


今日は俺はプレイせず。ちょっと見てたくらい。あとは三国志。



なんか今日はベガスにやたらと人がいて、LOVのとこにはカイヌマ、ブレイブルーにはらもんにダイちゃんまでいたね。


あとは犬福がいて、犬福が金を入れたQMAをなぜか俺がやるとゆー代打ちプレイ。よくわかりませんw


三国志、クラシック、戦国、世界遺産の検定試験やったんだけどどれもBランク止まりでした。残念。


クラシックは最近あんま聞いてなかったのでどうしても思い出せなかった問題があって無駄に悔しい思いをしてしまった。



ダイスケに会ったのは超久しぶり。にも関わらずいきなり腹を触ってきたのはなんなんでしょうね。


さりげなくここバレてんのかね。さりげなくもねーか。それ以前の問題か。まぁなんでもいーかw


まぁ元気そうでなによりって事で。



んでリンゴ、ちよとアンアンでメシ。


そこで俺の次の名前の候補ができてしまいました。



Mホアー



Mはまぁともかく、ほあほあしてるらしい俺にはとても素敵な名前です。


てか無駄に気に入ってしまったのがいかんともし難い。


どっかの大会でそのうちこの名前で参加するかもしれませんw



まぁこんなトコかね。明日は夜からベガス。昼は・・・行けたらTRFの3onに行こうかと。


眠気と気分次第ってトコですな。オヤスミナサイ




レス


>おいしい牛乳さん


どーも。はじめまして~。


あー俺も全然我慢出来てないと思いますが・・・参考になるプレイとか出来れば良いんですがねぇ・・・。


同キャラ戦はあまり機会がないのでまた是非やりましょう。こちらこそありがとうございました。



>ちくわぶさん


5onで・・・マネージャーってなんすかwww



>ですおさん


トモノさんは仕事が忙しいみたいですよ?詳しくは面識がないのでまったく知りませんがw


面識がないので当然連絡先なんて知りません。おおもりけでトモノさんと面識があるのはおおもりさんとごろたんくらいだと思います。


ので俺よりもごろたんに聞いてみてw