咳だけが止まらない | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

止まらないってゆーか薬とか飲めば止まるは止まるんだけど、結局咳をしたくて胸がモヤモヤして結局自ら咳をするってゆー。






今日の陰君の発言


「2万のセル画がなくなったんだよ!?マジありえない・・・今日で地球が終わるのかと思った・・・

 

 え?マジ見てみ?スッゲーカワイイから。いや、マジで。セル画。スッゲーかわいいから。本当。見てみ?」




今日気分的に日記書くのメンドくて書くのやめようかと思ったけど、すぐ忘れる俺としてはこの発言だけは書いておかなければならないと思い(義務感)書いた。



あ、そうそう。その陰君。


予選が取れなければ髪を切るそうです。


切らない場合は髪を結ってマゲを作ってTRFの大会に参加するようです。


自分で言ってたから間違いないと思います。オヤスミナサイ