中野でドスコイ | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

風邪は治りかけてるのですが、仕事の上司が早くあがっていーぞって言ってくれたので早上がり。


中野のオウチで一眠りしてたら6時ごろにイーデブから電話が。中野で~と伝えてTRFへ。



行ったらヘキサさんのアベルがやってたんで乱入。


相手の攻撃受けまくってアベルの攻め方を覚えてました。やっぱうまい人がやるアベルは面白そうに見える。


アベル戦色々試せて満足。やっぱ本田はアベルは困らないかなー。もっとやらないとわからないけど有利いけそうですね。



てか寝起きで全然テンションが上がらず適当にやってたらBP1000近く落とす。


その後イーデブが中野来たのでとりあえずメシ。ウナギ。



メシの後に行ってプレイしたらようやくテンションが上がってきてある程度集中してやれました。


んで気がついたらBP32000に。順調に上がってますよ!このままマスターまで行きたいところです。




で、まぁ今日は特にネタはないんで暫定的な本田ダイヤつけてみたいと思います。あくまで俺の主観。



対リュウ 4:6  まぁ不利ですよね。言わずもがな。7なんてつかない。


対ケン  5:5  不利な要素がわからない。うまいケンとの対戦不足のためなんとも。 


対つんり 3:7  誰か対策教えてください。


対ガイル 4:6  ヨシオさんのガイルにはフルボッコされました。でもまだやれる・・・はず。4なのはつんりよりは楽だから。


対ザンギ 6:4  正直5,5:4,5で今後の両者の研究しだいだと思うけど、現状は。


対ブランカ 5:5 今のところ5分。相手もやりにくいんですよ?


対ダルシム 4:6 根本的な対戦不足。みんなキツイって言うから4に。でも研究すればかなり荒らしていけるはず。


対バイソン 5:5  まぁ5分だよね。体力リードした方が勝ち。


対バルログ 6:4  どう考えても有利だと思う。でも対戦不足。 


対サガット 4:6  不利にしときます。5分までもっていきたい。勝てない相手じゃない。つんりより楽。


対ベガ   5:5  一応5分に。でも将来的には不利になるでしょう。


対アベル  6:4  困らないって理由だけで有利に。対戦不足。やってて楽だもん。


対ヴァイパー 6:4  有利つけときますが、JOE君には勝ってません。こっちがもっとやれることあるので。要練習&研究。


対フォルテ 6:4  立ち回りは7つけてもよさそう?今のトコ起き攻め回避しづらいから6に。これも対戦不足かなー?


対ルーファス 4:6 明らかに不利。さすがに7はつかないだろうけど。要研究。


対ゴウキ  4:6  5分まで持っていけるはず。体力と火力で。



まぁこんな感じ。-3かな?他の本田使いはどう思うかな?


今のとこ7つくほどキツイのはつんりだけ。さて、今後どうなるか楽しみです。



とりあえず明日は池袋に行ってわからされてきます。翌日にダイヤ改正されないよう頑張ってきます。


起きたら風邪が完治してる事を祈りつつオヤスミナサイ