つっかれたー  | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

徹カラ後なので簡単に。



金曜は西。あー・・・誰かいたっけ?w


ユメはいたな。スゲー調子悪そうにやってた。俺も初めて勝てたしね!


調子悪いユメは鋭さと横プレッシャーがあまり感じられませんね。良いときはスッゴイ感じるけど。



あとはしぐるど様とテイルとそのお友達の方。


テイルリュウとかあまりに残念でお優しいリュウだったのでポイント稼がせていただきやしたwサーセンwww


埼玉で25000Pオーバーまで育てる>西で吸われるを繰り返すテイル萌え。次は京一連れて来てほしいですな。



しぐるどさんはリュウとか合ってないからー!誰がいい?って聞かれても困るけどね!



土曜は秋葉。夜から懐かしい面子での飲み会のため。


早めに来て噂のHEYで対戦。確かに人も筐体も多かったけど、西と同じくギャラリーの方が多いような感じだったね。


やはり土曜だし、タイミング的にも悪かったのかな?西と同じで平日の方がレベル高いかもだし。


見た感じにも対戦した感じにもレベル的にそこまででもなく、まぁわざわざ行く事はなさそう。何か機会があればって感じかな?

でもまぁバルログと戦えたり、フォルテ戦ちょっと学んだり、これまた初めてダンさんに勝てたりと悪くはなく。


BPもようやく30000越え。微妙な気分だけど。




サクラのランバトに行きたかったけどかぶっちゃったからしょうがない。次の機会に都合が合えば。



来週は地元方面で頑張ってみよう。八王子のUFO?とかそれなりにレベル高いらしいから行ってみようかと。


もっと経験積まないとダメですからね。特に今求めてるのはベガ!このキャラ困った!ってトコで止まってるから対策練らないと。


今のトコ頭の中でも対策は全然立てられてないからひたすら対戦をしないと浮かんでこなそう。




てなわけでだんだん眠くなってきたんでオヤスミなさい~