今日は人いたなー | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

とりあえず、アメリケンが復活してましたw


カードを作り直してたみたいなので、カウンターで聞いたらナイって言われてアレ?って感じでした。


届けたんじゃなかったのかな???まぁいいか。



今日の西はいろんな人いましたねー。


ウメ、ユメ、アール、にっと、ジョー君とか。バーチャ系の人とかもいましたしね。特にジョー君のヴァイパーにはびっくりしましたね!


反応早くて攻めがスルドイ!暴れ方がウマイ!感動した!


ジョー君とアールさんのヴァイパー見てちょっと使ってみたくなりました。まぁ俺が使ったトコであのキャラで強くなれる自信は皆無ですがね!w



あと対ベガ。露骨に不利ですねw


今日アーティ相手にちょっとやったんだけどアレは不利だ。キッツイ。ダブルニーの後何もできないとかヒドイ!アリエナイ!



サガット戦。立ち中Pが使えそうなカンジがしたんだけどどうだろう?もうちょっと試したいなー。


てか中間距離は開き直って立ちっぱなしがいい気がしてきた。下段ないし。



あとブランカ戦わかってきましたねー。中距離でカクカクしながらある程度寄っていくのが重要。


スラと投げに注意しながらローリングは立ちガードして屈大P。コレができると相手があまりやることがなくなるんですよね。


そこからが勝負。相手がしゃがんでるうちは飛ばず、立ったり歩いたりしたら飛び込んで選択をかけていく。


あと画面端追い込んだら、ESバックステップローリングで逃げる相手は、距離を保った状態だったらバックステップしたの見てから上り大Kで落とせます。


色んなブランカ倒してきたんで、今んトコ正解引いてると思います。有利いけるかなー?



とりあえずヴァイパー戦ももっとやりたいっすね。今日結構困ったんで。さすがにダイヤで7はつかなそうだw


見かけたら積極的に入って色々試していきたいっすね。