今まで家計簿をつけていなかったワタクシ滝汗
それでも半年前までは黒字だったから気にしてなかったのですが
夫が転職してから赤字続きになりまして…ゲロー

もう減るばかりの通帳を見るのは嫌だ!
投資はプラスなのに何故貯金は出来んのだ!

ということで
赤字の原因を探るべく
袋分家計簿というアプリを入れました!!

ついに
家計簿デビューですよ!

早速今月分入力スマホ

今月は
持ってた服がサイズアウトした関係で
娘ちゃんの服を買いまくってましたからねキラキラ笑い泣き
当然のように大赤字\(^o^)/

あと電子書籍を買いすぎてました滝汗

色々反省点や
逆にここは頑張ってない?ってところが
見えましたキラキラ

11月こそは久々の黒字家計にするぞ!!
がんばります札束