私は基本在宅ワークなのですが

週一回出社しています。


でその一回がプレ幼稚園のない日なもので

保育園の一時預かりを利用しています。


その保育園から来た報告ラインスマホ



マジですか?!

おうちでは甘えん坊のわがままプリンセスな
あの娘ちゃんが?!

すっかりお姉さん!!?

はじめは信じられん…て感じだったのですが
でも送られてきた写真には
小さい子のお手々を繋いであげたり
一緒に遊んであげたりしている娘ちゃんの姿が…びっくり!!

えー!!
すごい!

すごいよ!!ムスメちゃん
【漫画全巻セット】【中古】すごいよ!!マサルさん <1〜7巻完結> うすた京介

私のバイブル↑ 



預けているところは少人数園で
赤ちゃんから三歳の娘ちゃんまで
みんな同じクラスなんですよね。

年齢でクラスを分けないが故の成長だなーと
嬉しく思いましたおねがい

ありがとう小さいお子さん。

いやぁ、それにしても
すっかりお姉さんだなんて…
すごいぞ娘ちゃんおねがいラブラブ