娘ちゃん

この数日で

大きいのも小さいのも

ご褒美なくても

トイレでできるようになりましたびっくり


多少の失敗はあるものの

それでもパンツを嫌がることなく

なんならトレーニングパッドつける?おむつにする?と聞いても

「パンツ!」

と言うようになりましたよーびっくりキラキラキラキラパンツ


とても急な成長で

びっくりドッキリメカ

パンツの方が通気性よくて

履き心地いいことに気付いてくれたのかな?


きっかけは分かりませんが

パンツの存在と娘ちゃんの気持ちが

ピタッとハマった感じですおねがい


嬉しいなあ爆笑ラブラブ


 

ご褒美用に買ってたこちらが余ったので

今後はスイミング頑張ったで賞とかに利用しようと思いますウインク



何にせよ

娘ちゃん、とてもよく頑張りました!