前々回、トイトレのことで

長々と悩んでいましたが。


トイレでできるのにおむつ買い足したくない私

and

まだまだおむつが安心材料の娘ちゃんのために

おむつ買い足してもいいじゃない、な私


の折衷案として

 

 

こちらを購入しました!


これがあれば長時間の外出もある程度は安心ニコニコ

おむつよりは高いけどトレパンマンよりは安いし

取り替えも楽かな??

と期待しています。



サイズアウトしたパンツも

新しく買い換えたし!

 

 

 

娘ちゃんも最近は

前ほどお漏らしを嫌がらなくなったし!


サッコイバチコイ!!


あまりキリキリイライラしないように

気を付けながらチューアセアセ

てきとーにがんばります!

(でもこのてきとーにってのが難しいんですよねぇ)