最近トイトレが進み

トイレでできるようになった娘ちゃん。


ただ、本人としてはまだオムツがいいようで

トイレ後に

「オムチュキラキラドキドキ

と要求されること多々

…というか毎度。


でもできるんですよ!

トイレ!

大も小も!

大はできたの一回だけだけど。


なのになぜオムツ


慣れてるオムツが楽なんでしょうね…

オムツに甘えてる感があります…


なので最近は

ちょっとだけしつこく

「え?パンツは?真顔

「オムチュキラキラ

「パンツ真顔

「オムチューおーっ!

「パンツ、ほら真顔

「オムチュしょんぼり

「パンツ真顔

と勧めるようにしてます。


あとご褒美を

トイレ一回につきシール一枚、十枚集めたらケーキ

から

トイレ一回につきラムネ一個、大なら三個

に変えました。


頑張ったらすぐお菓子が食べられるからか

変更後の方が

トイレで排泄してくれるようになりましたグッ




で、問題はここからで。


もうここまで来たら

オムツを買い足したくない私

VS

オムツ履きたい娘ちゃんの気持ちを尊重して

オムツを買い足したほうがいいんじゃ?と思う私


オムツは残り10枚。

もうすぐ楽天マラソン。


イベントバナー


買い足すなら今!


そして、


もうオムツが快適だなんて言わせない!

買い足すならトレパンマン! 

 


たっかっっっ!!!!!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




今まで

 

192枚入って4300円だったのに…


枚数およそ1/5で

お値段およそ1/3



買い足したくないなぁ滝汗札束