本日お弁当を持ってちょっと遠めの公園へリムジン後ろリムジン前

といっても

同県内どころか

市内の公園なんですけどねニヤニヤ

遠めとはいえ近場です

(どっちやねん笑い泣き)


最寄の公園は人が多いので

今は行きたくないなぁ、と

人の少なめな公園まで行ってきました。



で、公園について

いざ!滑り台へゴー!!


と思ったら!


感染症対策で


滑り台

使用禁止


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


娘ちゃん滑り台大好きなのに!!

最寄の公園は滑り台禁止してないのに!!


いや、感染症対策は大事です…

だから仕方ない…仕方ないけど……えーん



ブランコは使えたので

ブランコ乗って

あとは原っぱで追いかけっこして

遊びました。



ブランコはいいのに

滑り台はダメなのだなぁ…ガーン



いや、ブランコまでダメなのより

余程良かったのですがアセアセ


ちなみに

一年前は使用禁止の遊具で遊びたいと泣いていた娘ちゃん。

今回は

「すべだいダメ…わかたー!」

とすぐに切り替えてくれました。

切り替え上手くなってる!!

娘ちゃん、何なら母よりすぐ切り替えてました笑い泣き

偉すぎるー拍手



思えばパズルも

前までは無理やりハメようとして

ハマらないと癇癪起こして泣いてましたが

最近は枠の絵を見ながら

こんな感じで
上手にハメられるようになってました。

よく見て判断する力がついてきている気がしますおねがい


はー…しかし……
コロナはよ収束せんかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き