こちら上矢印上矢印

マイ資産に載っていた手数料と譲渡益税は

仮計上のものだったらしいです。

約定日の今日、正式な額が掲載されてました!


でも

カスタマーサービスのお姉さんの誘導で確認したパソコンサイトの取引履歴や課税一覧には

月曜時点で仮じゃないちゃんとした額が載ってたんですよね…


マイ資産、反映おそー…

いやでもよかったです。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


では先月と先週のまとめ

(個別銘柄を売買するごとにまとめるのめんど…意外と手間だなと思ったので、今後は週毎と月毎にまとめて報告しちゃいますチュー)


まずは先月

合計額はこちら


売買した銘柄はこちら
象印が頑張ってくれました!


先週の合計がこちら
売買した銘柄がこちら
西松屋がすごく頑張ってくれました!!

最近あんまり西松屋使わないので、優待より譲渡益のほうを取りました。
でもちょっと前まですごくお世話になったなぁ照れ

子の成長と共に保有したい株も変わってきますよねルンルン

将来、娘ちゃんが自分の好きなお洋服買いたいって言うようになったら
アパレル系の優待券を
「これ、足しにしていいよー」
なんて渡したいなぁと妄想してますラブ

今のところアパレル系は何も持っていないので
娘ちゃんがおしゃれに目覚めるまでに
何か保有できるように!!
今月も資産形成がんばります爆笑キラキラ


 

 

 

 

 

できれば、こういうの好きになってほしいなーラブラブ

私は似合わなくて着れなかったけど

娘ちゃんなら似合うと思うんですよラブ(親バカ)