昨日は田中精密工業を利確売りルンルン


まだまだ安値のものがたくさんあったので

欲しかったものを買い足しましたラブ



野村500円はさすがにないかー…今でも充分安いな…
ということで注文訂正して買いましたウインク


文字が見切れてますがダスキンは注文取り消しましたハートブレイク

JR九州はまだ未約定タラー

こちらは今より安いときに100株買えてたのですが

安い時にちょこちょこ買い足したいな、と。

最終的には600株保有したいですキラキラ

でももう今年は資金動かせないかなー滝汗

来年はNISA枠で短期売買、資金を増やし
長期で持ちたい銘柄は特定口座預かりで
買いたそうかなと考えてます。
せっかく非課税なので売買せんと勿体ないですしねチュー
というかそんなこと考えずに
全部NISA枠で買ってた今までの私が
浅はかだったってだけなんですが~笑い泣き