最近どんどん偏食家になっている娘ちゃん。

前は食べてたハンバーグやカレーも

あまり食べなくなりましたショボーン


ハンバーグやカレーに

こっそりみじん切りにしたお野菜を混ぜこんでいたのが

気に入らなかったご様子……イラッサラダ


今はおやつと白米、ふりかけご飯、海苔、パン、牛乳、果物あたりから栄養を取ってます。


…………真顔


いや

栄養

足りんやろ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけで

この間の楽天マラソンで買ったこれを


 これまた楽天マラソンで買ったこれに入れて

 

軽くお塩をまぶして、こうじゃ!

いつか写真フレームに集中線ほしいな

手作りふりかけ!!

これでも野菜不足は否めないけど
全く食べないよりはましなはず。

ふりかけご飯だよーって
しれっと振り掛けて食べてもらおうと思います。

警戒せずに食べてくれますように!