今日トヨタから株主総会と配当金のお知らせが届きましたリムジン後ろリムジン前


この前は確か

「コロナ禍の経済大変な折に、株主でいてくださる皆様には少しでも感謝を云々、活気を云々」

みたいな理由で

100円から120円に増配してましたが


今回は更に増えて

一株当たり

135円!!


1単位株当たり

13500円!!



しかも株式分割もするそうでおねがい

更に買いやすくなりますね。


やったー!

高配当の大型優良株が安く買えるー!!


ありがとうトヨタキラキラ

これからもよろしくトヨタキラキラ



株も基本は長期保有できそうな安心感あるものが好きなんですよねー爆笑

嬉し嬉しラブラブ


あ、議決権はスマホ使ってサクッと行使しときましたグッスマホ