西松屋の優待カードが来ました!


早速西松屋へ一走り!

新しいパジャマを購入しましたキラキラ
娘ちゃんが好きそうな
小花柄やヒラヒラ袖のピンク等々
四枚ほどお願い

ちょうど
「去年の半袖パジャマまだ着れるけど小さいなぁ、この週末にでも買い換えるか」
と思っていたこのタイミングでの優待到着爆笑
やー嬉しい!よかったラブラブ


で、お買い物の後くら寿司へ行ったんですよ。
そこで優待券の使用休止のお知らせを見ましてびっくり
遅ればせながらびっくりしてしまいました。

でもこれ
くら株主じゃないから「あらびっくり」で済んだけど
株主だったら相当ガーンガックリガーン来ますよね…

紙の優待券は偽造されやすいんでしょうかショボーン
そういう点に関しては
西松屋やコメダみたいな優待カードの方が
偽造しにくくていいんでしょうね。

しかしまあ
優待改悪や廃止は頭にありましたけど
偽造による優待券使用休止なんてリスクは
全然考えたことなかったです滝汗
優待目当てで株主になる時は
こんなリスクもあるんだということは
肝に銘じとかないといけないですね笑い泣き