ちょっと下品な話です。



注意注意注意注意注意注意




娘ちゃんと私、最近はよく粘土遊びをしています。

一応口に入れても良いようにお米の粘土。

ですが、今のところ娘ちゃん粘土をお口に入れたりしてません、えらい!


ピンクの粘土でハートやお花作ったり

茶色の粘土こねこねしたり。

千切ったり、丸めたり、こねたり、押し潰したり。


で、その茶色の粘土を一緒にこねこねしてる時に

私の中の小学生男子が目覚めてしまったんですニヤニヤ


もったりとした棒状にして

先端も少しちぎってリアリティ出して


「娘ちゃーん、ほら!ウ○チ爆笑

「うーち?ニコ

「そうそう。お、結構上手くない?」




それから娘ちゃん

茶色の粘土を見るたびに

「うーち…ニコ

と呟くようになりました滝汗


茶色の粘土のことを

ウ○チと思ってしまった模様アセアセ


ち…違うのよ!

ウ○チの形にしただけで

それは粘土なのよ!!


今「粘土だよー」と訂正中です。

娘ちゃん混乱させてごめんねー!