最近娘ちゃん(2歳9ヶ月)の乙女化が止まりません。


お風呂上がり、

バスタオルを体に巻いて

マーメイドドレスみたいにしては

「おひしゃま(お姫様)ピンクハート

と喜んでますラブ


前までは真っ裸で脱走してたのですが

それが今や自分からタオルを巻けとジェスチャーしてくるように!


拭きやすくなって

私も嬉しいハート

娘ちゃんも嬉しいピンクハート

Win-Winですウインク



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そんなこんなでお姫様に目覚めた娘ちゃんドレス


今日は汗をかいてたから

早めにお風呂に入れたんですが

体を拭き終わっても

「おひしゃまおひしゃまキラキラ

とタオルを離してくれません笑い泣き


しかし!

「あ、こっちもお姫様だよー。これ着る?」と

ピンクの激かわフリフリワンピースを見せた途端

タオルを放り投げて即行でお着替え。

現金な娘ちゃんです、だがそこが良い爆笑


で、スカートの裾つまんで持ち上げる

いわゆるカーテシーを教えてみたら

これまたドはまり。

鏡の前で何度もスカートをつまみ上げて

「おひしゃま、おひしゃまキラキラ

と言っておりましたハート


いやー、かわいいなー酔っ払い

なんて呑気に思ってたんです。私も。


で、夜が来て

パジャマに着替えさせようとしたら

まあ、そうです。


ギャン泣き

&

部屋からの脱走

(きちんとドアまで閉めて爆笑えらーい!)


まさかそんなにも

お姫様の服を気に入るとは…!!


とりあえず

ピンクの小花柄パジャマを

「お姫様のパジャマ」と言い張って

納得させました笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



娘ちゃん、結構明確に好みが出てきましたおねがい

情緒育ってる!すごいぞ!!


かわいいが大好きな娘ちゃんのためにも

明日はかわいめのワンピースパジャマを探そうと思いますドレスリボンラブラブ

良いのが見つかりますように!