たくさんのイチゴを

「これ、ジャム用だけどいちご

と頂きましたラブ


イチゴ大好き娘ちゃんのためにも

美味しいジャムを作らねば!!


というわけで

今まさに作ってますウインク


火にかけた途端
すごい量の汁が出てきてビビっております笑い泣き
あと灰汁がすごく出てくるハッ

取っても取っても出てくるな、君!ポーン


いやー、手作りって手間かかりますね笑い泣き
鍋から離れられない時間が長いアセアセ
パッと買えて美味しいアオハタの有り難さよ… 

アヲハタ まるごと果実 いちご(255g)【アヲハタ】



ジャムができたら

スコーンにマーブルパウンドケーキ 

あとは普通にホットケーキやパンに塗って

頂こうと思います。

あ、白玉の中に入れても美味しいかも!

娘ちゃん喜んで食べてくれるかなー爆笑