皆さん。

ダイの大冒険観てますか?

今週ポップがあれしてしまいましたね。


ダイ大といえば

旧アニメが残念な打ち切りで、

今回は悲願のリメイク。

スタッフさんの力も入ってるし

視聴するファンも毎週とても満足度できる

いわゆる良アニメですよね。


で、今回は

ポップの最大の見せ場の回!

ポップ好きとしては絶対目が離せません!

あー!でも辛すぎて胃がキュってなるー!アセアセ


そんなこんなで

相反する気持ちを抱えながら

視聴したわけですよ。

今週。


それなりに覚悟はしてたんですよ?

でも実際…こう…

ポップがあれするシーンに声と色と動きがつくと

いや…本当……声優さんの演技もすごくて

いやあ……あれは……

辛い。


思わず涙しちゃいましたよね。


「恨むぜ」のあの言い方、

本当やばいくらいポップで

この時間になっても

思い出したら泣けます。


はー声優さんってすごい。


そんな私の横で一緒にアニメを見ていた娘ちゃん。

ポップ涙の別れのシーン、

涙ぐむ私の顔とポップを見たあと

ショボーン←こんなお顔で

「あぅ…」

とお辛い声をだしておりました。


ポップの涙(と声優さんの熱演)と

私の涙と

どちらに共感したのか不明ですが笑い泣き


周りの様子を見て

共感できるようになったんだなぁ。

とちょっとびっくりキョロキョロ


娘ちゃん、情緒面もしっかり成長しております。



それはそれとして

ポップのあれは

本当辛い。