こちらで表にまとめていた「いずれ欲しい銘柄」とは違うのですが

二株ほど追加購入いたしました。

市場があまりに安くて来年のNISA枠復活まで待てませんでした笑い泣き


ANA

成行2283円

SFJ

指値2620円

100株ずつ


今のご時世的に

旅行交通系は特に安くなってるでしょと検索してみたら

やっぱり安くなっていたので

一般枠でサクッと注文即約定ニコニコ


夫の口座なので

夫に「これ買わない?」て聞いて

注文してもらってますが

その辺を毎度ブログに書くのも面倒なので

ブログでは「購入した」としか書かないようにしますねアセアセ


二つとも優先度は高くなかったものの

いつかほしいなーとは思っていたので

いいお値段で約定できて満足ですグラサン


あとはJR西を指値注文してますが

まあこれは無理だろうなあと思ってます。

買付余力の問題で

さすがに安すぎやろー笑い泣き

って値段で注文出しましたので。

買えたら奇跡です新幹線前

奇跡起こらないかなー(笑)おねがいキラキラ