の案内が届きましたよ ラブレター


六月までに撮影すれば色々特典がつくみたいですが

…え?あと二ヶ月しかないけど??

てなりました滝汗


あと二ヶ月で

この発達グレーの体力ありまくりのイヤイヤ期レディ

着物の着付けやヘアセットを嫌がらずに

撮影中も着崩れないようなお淑やかにさせて

ついでに私もスーツが入るくらいに痩せろと???


娘ちゃん、

言語と認知の発達が

それぞれ一年以上半年くらい遅れてますからね。

言い聞かせるのもなかなか難しいところですゲロー


だ、大丈夫かな…滝汗


アンパンマンのぬいぐるみとか動画とか

お気に入りのもの沢山用意してこ



あと我が家は

実母より譲り受けた着物を持ち込んで

撮影してもらう予定なのですが


足りないものが

長襦袢、肌襦袢、腰紐、コーリンベルト、足袋型ソックス

古くて買い換えないといけないものが

髪飾り、被布


足りないもの多すぎ問題\(^o^)/

いっそ着物がない方がレンタルで済んで良かったかもしれない(親不孝者)



とりあえず楽天マラソンで買いました。

イベントバナー


夏のボーナス前になかなか痛い大出費Deathゲロー

でも可愛く着飾った娘ちゃんはきっとキラキラスペシャル可愛いキラキラから悔いはないグラサン

これから節約頑張りまーす!


  

赤い派手めな着物に合うように

被布は赤の刺繍の白いものを選びましたウインク