今日はお昼頃におにぎり持って

ちょっと遠い公園へ行ってきました。


娘ちゃんは海苔のおにぎりとアンパンマンジュースニコ
私は大葉味噌の焼おにぎりラブ

帽子に日焼け止めで紫外線対策もバッチリウインク 

ちなみに娘ちゃんの帽子はこちらで買いました上矢印

被せやすいし一部メッシュで蒸れないしオススメですOK



しばらくは公園の遊具で遊び
遊具に飽きたら
公園近くの海までお散歩ランニング

波打ち際まで行ったり
貝殻拾ったり船
そうそう、えげつない大きさの貝殻拾いましたよチュー

そんなこんなで
気づいたら一時間半!!

さすがに暑いし引き上げ時ということで近くのショッピングモールへ避難車
100均でお買い物したりフードコートでおやつ食べたりドーナツ
のーんびりしてたら

また一時間半!!!

計三時間みっちり娘ちゃんとお外遊びをしましたラブラブ
やー楽しかった!!
娘ちゃんも楽しんでくれたみたいで
始終ご機嫌でニコニコちゃんでしたキラキラ

これだけ遊んだんだし
今日こそはお昼寝してくれるだろうと思いましたが
そんなことはなかったです笑い泣き