娘ちゃん、最近押しくらまんじゅうも覚えました。


私のお尻を背もたれ代わりに寄っ掛かった時

(立ちながら人の字みたいに寄っ掛かってきたんです)

お尻で娘ちゃんをチョンッと押してみたのが楽しかったらしく。

それ以来キャッキャ言いながら寄っ掛かてくるようになりましたゲラゲラ

二人押しくらまんじゅうなので勝敗はつきませんが

楽しそうな娘ちゃんを見てるとこっちまで笑顔になっちゃいます爆笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、そんな娘ちゃん。

最近抱き締めながら「はー、好きラブラブ」と伝えると

「すきぃ??」と聞き返すようになりまして。

その度に「そうそう、好きーハート娘ちゃん大好きチュー」と返して終わっていたのですが


今日ついに!

「はー、好き照れ

「すきぃ??

「そうそう、好きーラブラブはぁ可愛い」

好きーキラキラグリーンハーツ

と好き返しをしてくれたんです!!!!


我が子に好きって言われるの

こんなに嬉しいものなんですね爆笑ラブラブ


もしかしたらただオウム返ししただけなのかも…なのですが笑い泣き

でも嬉しかったので、今は素直に喜びますウインクルンルン



お母さん 好きよと君が言ったから 3月31日は 好き好き記念日

俵万智先生すみません笑い泣きアセアセ