うちの夫は
自発的にお皿も洗うし
娘をつれて公園にも行ってくれるし
お風呂も添い寝もするし
掃除機もかける。

PMSで眠気と体の重さが半端ないときに
「ぐーたらしてーチュー
と言われたことはまだ根に持ってるけど笑い泣き

実際今日私がしたことは
朝ツナサンドを作る
洗濯物を回す
昼パスタをゆでて市販ソースをかける
くらいなので文句なんて言えないバツレッド
でもまあ言うんだけどね

「俺は何にもしてないよー」
と言いながらキャパの狭い私を支えてくれる夫ラブ

私なんかいなくてもこの家は回るんだ…と
自己嫌悪に陥ることもあるけど
この人じゃなきゃ私やっていけなかったろうなぁ。

いい人と結婚したなあキラキラウエディングケーキキラキラ

末長く一緒に居られるように
もっと夫を大切にしていこう!!