うちの娘ちゃん
物を並べるのが大好きです。
お風呂のおもちゃにブロック、クレヨン…
用途通りに遊ぶことが大半ですが
時々きれいに整列させて遊びます。

二歳半でこういうのって
いわゆる特性??
定型二歳児もこういうことするのでしょうか?

娘ちゃんはバリバリの一人娘女の子ハートだし
年齢的にも経済的にも
弟妹ができる予定もないので
定型児がいかなるものか
分からないんですよね。

もし発達障がいの特性バリバリ出てますってことなら
市外の療育とかも本格的に視野にいれるのだけどアセアセ
でも療育センターで見てもらったときの感じだと
そこまで焦らなくていいっぽかったしなぁぼけー
うーん、悩みどころですショボーン
ちなみにうちの市は放課後デイサービスは多いのですが
娘ちゃんの年齢で通える民間療育はないのです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬からだ猫からだ猫あたま
楽天スーパーセールですね!

 ちょこっとお勧め載せちゃいますラブラブ


↑色んな味が楽しめてとってもお得!

前回の楽天マラソンではゆずジャスミンとほうじ茶、桜フレーバー、チャイを購入しました


 

 ↑でたー!!第二部もお待ちしてます!いやまじで!第二部!学校編!!はよ読みたい!!